1 :本当にあった怖い名無し 2007/04/10(火) 09:52:43 ID:mSbaXLSrO

幽霊的な話でなくてもいいです。
体験談や聞いた話でも構いません。
愛情が歪み狂気に走る…
そんな話がありましたら是非聞かせて下さい。
本当に怖いのは恋する乙女かも…


7 :本当にあった怖い名無し 2007/04/10(火) 18:44:37 ID:a71wPtfrO
俺も包丁向けられたことある
オマケにヒドい酒乱で、その女
俺もいい加減にイヤんなって別れ話を持ち出すと、死んでやる、って車ビュンビュン走ってる車道にマジで飛び出すし
飲みに行ったりすると、なかなか返してくれない、俺あんまりウザイんで便所行くフリしてばっくれたら、タクシーでも使ったのか、俺が下車する駅の改札で大声でオレの名前わめきちらしてた
さらに家にに着いてホッとしてると、その女、まだ駅でわめいていたらしく、携帯してきて、耳の鼓膜破れるくらいに、デカい声で俺をののしりやがる
いや、もう修羅場、弁護士登場寸前だよ
その女、思考が煮詰まると、よくタンスの中に入っていた、夏でも

593 :本当にあった怖い名無し 2007/05/14(月) 20:03:16 ID:iTsyiezKO
このスレの>>7にカキコした者なんだが
実はあれから既に五年以上たっている、もう記憶も薄れかけて、普段の日常も取り戻している
ただ一年程前から自宅(賃貸)の玄関の前、あるいは駐車場の俺の車のまわりにタバコの吸い殻がこれ見よがしに捨ててあるようになった
メンソール系の、女性が好んで吸う銘柄だ
あのクソ女ご指定の銘柄でもあった
まさかとは思うが、妻も怯えている
誰が捨てているのか知る術はないものか


22 :本当にあった怖い名無し 2007/04/10(火) 21:32:52 ID:knCLD1+s0

男より女のほうが執念が強そうな気がする・・・
だけど、男が別れ話のもつれで 交際相手を殺害ってこともニュースで
ちょくちょく見かけるから、やっぱりどっちも怖いのかなぁ。

私は、男につきまとわれたけど、家をバレないようにしてたから助かった。
居場所を知ってる限り、ついてくる人がいた・・・
家がつきとめられたら お終いだと思った。



こういう男とつきあってはいけない―危ない「ストーカー男」の見抜き方

29 :本当にあった怖い名無し 2007/04/12(木) 11:22:15 ID:BSxagWLLO

レズは怖い…。
友達だと思って接してたらいきなりカミングアウトされて、偏見はなかったから友達を続けてたらそいつの脳内ではわたしとそいつが付き合ってることになってた。

他の女友達と遊びにいったら烈火のごとくキレられて、
あばずれ!とか罵られてカッターで斬りつけられたw
距離を置いても、共通の友達から情報を仕入れて、わたしに仲のいい友達ができたり遊んだ翌日にはふじこふじこしたメールが届く。

今では
「辛いょ…」とか
「もぅぁたし要らなぃね…死にたぃ」
ってメールが届くぐらいです。

887 :本当にあった怖い名無し 2007/05/31(木) 18:50:12 ID:5RESRLuU0

>>29
うわ、似たような経験ある…
レズっ子怖い


34 :本当にあった怖い名無し 2007/04/12(木) 22:44:39 ID:YYQMyAWQO

みんな命がけだな・・・。

遠恋していた時に別れ話をしたら、最後にヤラせろ!つってホテルだの飛行機だの予約してきた奴ならいたけど。

35 :本当にあった怖い名無し 2007/04/13(金) 04:09:19 ID:m1YjzBvRO
彼女と飲んでる時に別れ話になった。
彼女がしがみついてきたのを振り払いーの突き飛ばしーので、必死こいてアパートの三階の部屋から飛び出したんよ。
んで階段をダッシュで降りてアパートから出た瞬間、目の前にガボッ!って何か落ちたんだよ。
まだ開けてない缶ビールだった。
見上げると真っ赤な顔をした女が両手に缶ビールを構えて、こっちを見下ろしてやがった。
殺気そのものだったね。ヒットしたら死ぬっつーんだよ。
もんの凄い集中してビールを避けながら逃げました。
女がコワイっつーか人ってマジでコワイ。

36 :本当にあった怖い名無し 2007/04/13(金) 13:13:12 ID:Wbxnuq19O
長くなるから別れ話の事やストーカー行為は書かないけど
半年位、周りの人に助けられながら戦い続けて
最後に一度だけ会いたいと元彼の誕生日前日にショートメールが来て
『無理』
と一言だけ返し、そこから数日、今までが嘘の様に何もなくなったから
諦めたのかと安心し始めて、それから一週間位経った朝
車だらけの住宅街の中で私のオンボロ中古車だけが荒らされてた。中は無事だったけど
油らしきものをかけられて虫の死骸が車体にびっしりついてた
恐くなって近所の親友をすぐ呼び、一番頼りになる男友達にもすぐ話した。
親も二人も『犯人は一人しかいないでしょ』って。
それ以来本当に何もなくなったけど。


メールが来たのは、携帯変えても変えてもどこからか入手してくるし
常に電源OFFしてたけど、さすがにメールチェックは朝晩2回はしてたからね

37 :本当にあった怖い名無し 2007/04/13(金) 18:59:12 ID:hXtXWgiw0
私は数年に渡って、変な女に粘着された経験があります。
元々は私の夫に対するストーカーだったんですけど、だんだんと
「あいつ(私)が自分と彼(私の夫)の幸せを邪魔してるんだ」という
妄想に発展し、タゲが私に向いちゃいました。逆恨みってやつです。
警察に相談して、警察の立会いの下、そいつの両親と話し合ったりしましたが、
まったく効果がなく、(母親もアレな人でした)
対応してくれた警察の人は親切で幸いでしたが、中には酷い人もいたりして、
警察はあてにならないな~と思ったりもしました。
今は転勤して平和に暮らしていますが、自分がそういう被害にあうなんて
想像もしてませんでしたよ。何しろ夫のストーカー期を入れると6年間です。
我が家が暮らしている間に、マンションの防犯カメラが数箇所増えました。
女の執念って怖いです。

41 :本当にあった怖い名無し 2007/04/14(土) 08:29:36 ID:agS2qUWyO

>>37
これは特に怖いね…

今まで出てきたこういう男や女って何か共通の特徴ってないのかな?
やっぱり過去に何かあってそれの反動なのかなぁ


42 :本当にあった怖い名無し 2007/04/14(土) 09:07:31 ID:1geUrjxSO
学生時代、彼の部屋で別れ話をしたらその後監禁されて『別れるなんて言わないで~!!』と泣きながら殴られた…なんとか相手を騙して部屋から脱出。
その後は家族や友人に協力してもらい1年かかってようやく悪夢がおわった。

その時殴られたせいで耳の軟骨が逝ってしまい左右で耳の形が変わってしまった(´Д`)

43 :本当にあった怖い名無し 2007/04/14(土) 10:16:34 ID:b39xoCjRO
ストーカーとかじゃないんだけど、昔ヘンな男と付き合っちゃった事がある。
付き合い始めは普通に会ってたんだけど、半年くらいして私の仕事が忙しくなったせいで中々会える時間が取れなくなっちゃったんだよね。
彼氏からメールとか電話とかで『会いたい』とかくるんだけど、あまり構ってられなくなって『我慢してよ』みたいな事を言っちゃってたんだよね、当時はあまり深く考えてなかったからさ。
そんなやり取りしてるぐらいから彼氏がちょくちょく怪我をするようになったんだよね。

44 :本当にあった怖い名無し 2007/04/14(土) 10:30:08 ID:b39xoCjRO
捻挫とか切り傷ぐらいなんだけど、やっぱ心配になるからお見舞いっつーか会う回数は増えていったんだよね。
大体一ヶ月に二回くらい階段から落ちたとか作業中に切ったとか言ってきてたけど、だんだん心配しなくなってきちゃってね、愛情がなくなってたからってのもあったんだろうけど。
一人になりたくなって別れ話切り出したら、納得してたから話早くてよかった!って思ってたのね。
帰り際、彼氏に『今までの医療費請求しちゃおうかな…お前に会いたいからやってたのにな…死んじゃえよ』って言われた時は凄い怖かった。
普通じゃないよね。

55 :名無し 2007/04/17(火) 16:15:06 ID:LrAsfKiqO
付き合ってた子と別れて3ヵ月後。その子が結婚。
自分が付き合ってた期間を考えると、ずっと二股掛けられてた事が分かった。
その子、全くそんな素振りも見せなかった。
女って怖いと思った。

56 :本当にあった怖い名無し 2007/04/18(水) 02:24:54 ID:q0q7PH6U0
1ヵ月ほど前、電車に乗ってたら見知らぬ男(キモヲタ風)に声を掛けられた。
「あのーこの電車よく乗ってますよね?時々見かけてずっと片想いって言うか…
よかったらお友達から(ry」
うわーこんな漫画みたいな事本当にあるんだなあと思いつつ
なんだか苦手なタイプだったのでやんわり断ったのだが通じなかったようで
どうしてもと強引に押し切られてメアドを教える羽目になった。
それから3通ほどメールのやりとりをしたが、どうも話がかみあわないので
(ほぼ脳内彼女扱いだった)気持ち悪いし返信するのを止めた。

そして先週末のこと。
会社帰りに駅の近くを歩いていたらその男にまた声を掛けられた。
「あのーこの電車よく乗ってますよね?時々見かけてずっと片想いって言うか…
よかったらお友達から(ry」

とりあえず逃げた。
1から告りなおせば1からやり直せるとでも思ったんだろうか…

80 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 17:11:08 ID:MhXE820p0
>>56さんに少し似てる体験をしたことがある。
私がまだうら若き女子高生だった頃の話。

けっこうな地方に住んでいた私は学校に通うため朝夕二回1時間半程バスに乗ってたんだけど、
席にまだ空きがあるのに毎日必ず私の隣に座ってくる男性がいた。
その男性はちょうど二十歳くらいのイケメンで、ブスな私はなんか進展があればいいなーとかって、彼に会うのを楽しみにしてた。
そんなある日、そろそろ私の降りるバス停が近づいてきたのでガサゴソ定期券を探していると、何故かその日は定期券を忘れたみたいで焦ってた。
なんせ1時間半も乗ってると距離も長く、確か運賃は1800円くらい。
財布を覗くと小銭しかなくやべーと思っていると、隣にいつものように座っていた男性が声をかけてきた。
「定期忘れた?お金貸してあげるよ。君とはいつも会うよね。君のこと実は好きでいつも隣に座ってた」みたいなことを言ってたと思う。
そのときは進展!(w)とか思って素直に喜んでて、友達から始めよう、アドレス教えてと言われ、戸惑うことなく教えた。
でも何通かやりとりしてると明らかに下ネタで、体目的なんだなぁとがっかりした。
おまけにバスの中でやたらと体を触ってきたりしたので、怖くなってメルアド変更、親に事情を話して送り迎えしてもらった。
でもそれから2、3日経つと、教えてもいないのに電話に留守電が残ってたり、学校の前で待ち伏せされたりした。
ある時自分の部屋の机の上に、「君との子供がほしい」と書かれたメモと千切られたコンドームが置いてあったときは泣いた。

長くてごめん;よく考えたらあんま似てないかも。

81 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 17:51:02 ID:OHMjh8CfO

>>80
よく生きてたねw
あぶないなんてもんじゃないよ


71 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 16:12:07 ID:TCDzzr6rO
アメリカでストーカーの研究してるおっちゃんがテレビで言ってた
ストーカーの八割以上は女、でも本当にヤバイのは残りの二割に満たない男のストーカーだってさ
実際、殺人とかに発展するのは男のストーカーが多いよね
女はどんなに執念深くても、他にターゲット見付けたらあっさりそっちに行ったりする

ちなみに昔写真屋(店で現像とプリントするヤツ)でバイトしてた時に、他店舗の社員さんから聞いた怖い話
その店舗は大きめのショッピングモールみたいなとこの中に入ってるんだけど、すごい美人な主婦のパートさんが居たんだと
年齢はそれなりにおばさんなんだけど、物腰も柔らかいし親切だし、元女優さん?ってくらい美人で、彼女のファンのお客さんも多かったらしい
ある日、大学生くらいの男の客がフィルムの現像とプリントを注文してきた
するとフィルムの内容は、あきらかに彼女をストーキングしてる様な内容で、遠くから望遠レンズでも使って撮影されたらしき彼女の日常が…
娘一緒に愛犬の散歩したり、店で働いたり、家のベランダで洗濯物干したり
結局その客がどうやったかはよく知らないけど、一番怖かったのはそいつがそんな写真撮っておきながらわざわざ本人の居る店にフィルムを出したのは『喜んでもらえる』と思ったから、って事
いつも自分を見ててくれるなんて素敵な人!とか思われる事を期待してたらしい…こわいよーっ

72 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 16:24:51 ID:L5CfkZ4+0
私リアルにストーカー遭ってるんだけど、
坊主で眼鏡かけててリュックしょってグレーのジャンパー着た
いかにもオタク顔の先輩が毎日毎日場所変えても電車で近くの席座ってきたり
これはそいつの友達から聞いた話なんだけど
階段ゆっくり登ってスカートの中盗撮してきたり
普段も写真撮られまくりで気持ち悪い
私は誰が見てもブサイクだから
たぶんその人ものすごくブス専なんだろうけど
本当に顔とか声とか遭遇しただけで死にたくなる
毎日泣きたい
そいつの友達に聞いたらなんかすごい自信持ってるらしくて
「○○(私)は照れてるだけで本当は付き合ってる」とか
「HするときMになる」とか言いふらしてるらしいし、(もちろん作り話なんだけど!)
明らかなコラ画像(なんか裸のコラだった)を色んな人に送りつけてニヤニヤしてるらしい
今でもまだ廊下とか歩いてるとニヤニヤしながら見てきたり・・・
友達に相談すると自意識過剰と思われるかもしれないし
嫌われるかもしれないから怖くて相談できないよ・・・
本当に怖くって学校辞めようかと思ってる。
警察に行ったほうがいいのかな・・・本当に嫌だ・・・
スレチだったらごめんね

73 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 16:28:46 ID:W0XZyCGWO

>>72
犯られる前に殺れ


76 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 16:47:45 ID:WPoCdEzLO

>>72
本当に仲の良い友人なら相談したら親身になって聞いてくれるんじゃないか?自分一人で抱え込まずに誰かに頼っていいと思うぞ。


82 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 18:01:32 ID:rshoWK8wO

>>72
今すぐ弁護士に相談しに行くべき。


78 :本当にあった怖い名無し 2007/04/19(木) 17:07:05 ID:r2BwRRkrO
怖いかどうかはわからんけど。
五年前飲み会で会った男で、趣味が合うので一緒に買い物行ったり電番やアドレス交換した。
私は単なる遊び友達にしか思ってなかったのに、一ヶ月経たないうちに何故か彼の脳内では交際してることに。
なんかラブホに連れこまれそうになったりした。
気色悪いので、すったもんだした挙句関係切って着信拒否した。(周囲には、自分が被害者で、私にしつこく付きまとわれてうんざりだったと話してたらしい)
それなのに、毎月、着信拒否した日付の日に彼から電話が来るようになった。しかも番号変えて。
キモイので電番変えたりしたが、何故かかかってくる。
約五年かかってきてた。彼氏に代わってもらっても、いくら着信拒否してもかかってきた。
昨年たまたま警察に用事があり(車ぶつけられた)、警察署にいたら例の電話がかかってきた。
婦警さんに事情を説明してかわってもらった。
それ以来かかってこない。

93 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 01:21:12 ID:quldN7wnO
五年くらい前の話。
ちょっと何人かで遊んだだけなのに(性的な行為なし)、メールとかが「俺の女扱い」になってきて駅や友達とよく待ち合わせていた場所で待ち伏せ。
バイト先のカフェにしょっちゅう食べに来たり、家の近くをうろつくようになった。
私が別の男の子と付き合い始めたら家まで押し掛けてきて
「俺はお前となら籍を入れてやろうって考えてやってたのに!」
とか言われ(両親が離婚していてそのトラウマがとかも言ってた)
しまいにカッターで腕を切られた。
でも、切った後にヤバいと思ったらしく私を病院に連れて行って、彼はその間ずっと泣いていた。
私はずっと訳がわからなくて
「なにこいつ漫画の読みすぎか?自分に酔いすぎじゃないか?」
と思っていた…が、口にするとやばいと思って言わなかった。
なんとかその場は離れられたので、速攻荷物をまとめて彼氏の家に避難、携帯を解約して共通の知り合い含めそいつをカットした。
あんなひとりよがりな奴には後にも先にも会った事がない。
腕には今も傷跡が残っているし、最悪な思い出です。

96 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 01:53:11 ID:UWlJ10QsO
5年前。夜の仕事していたときのお客さんにつけ回された。
会話のなかで○○にすんでるって明かしちゃってたらしく、駅からつけられ自宅バレ。
郵便は抜かれるわ、家に遊びに来た友達の車のナンバーから個人情報入手。
その家に電話してわたしの話、あることないこと吹き込んだ。友達の家族まで巻き込み迷惑をかけ、当時の好きな人とはすれ違いソレ以来。
アパートの隣の兄様が度々通報してくださり捕まりました。警察から呼び出しをうけ同室で事情聴取。書類を提出しました。
業者を使ってワンクッションおき、引っ越しをしてやっと平穏を取り戻しましたが、体力面・精神面・経済面で大打撃をうけ本気で恐ろしい経験でした
(長文すみません)

98 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 01:56:13 ID:YoWtxunVO

>>96
こんなとこにいたのか?


99 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 01:58:53 ID:YoWtxunVO

ごめん
>>98は悪ふざけなんで気にしないでください


103 :96 2007/04/24(火) 02:08:32 ID:UWlJ10QsO

>>98にドキッっとして
>>99でいいひと認定w

114 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 02:27:19 ID:R+Pl5/vP0
以前一人暮ししてたマンションの2軒隣のキャバ嬢をストーカーから助けた事がある。
俺も夜の仕事してるから、夜中に何度もエントランスやエレベーターや近所のコンビニなんかで会うから挨拶はする様になってた。

一回目は雨が降ってて、仕事終わりにコンビニで飯買って帰ろうとコンビニに寄った。
雑誌コーナーにその子が居て、俺を見つけたとたん嬉しそうに近寄って来た。
「丁度良かった~!お客さんに付きまとわれて帰れないんで一緒に帰って~」って言って来たから
「良いよ~!」と一緒にコンビニから出たら、路駐の車の陰に男が立ってたから傘を武器に近づい
てったらダッシュで逃げてったwそれ以来、ちゃんとマンション前まで送迎してもらったらしいが...

2回目は、仕事終わってマンションの駐車場に車停めた瞬間、またその子が走り寄って来た。
あれからは、電話&メール攻撃だけだったらしいが(あの一件で俺は彼氏と思ってるらしい)ついにオートロックを突破して部屋の前で待ってるとの事!

俺も興味本位で突撃してみた。部屋の階のエレベーターが開いてソイツと目が合った瞬間「わ~」って奇声発しながら突進して来たから、飛び蹴りしたら吹っ飛んで、次の瞬間
階段で逃げてった。
これ以上巻き添えはゴメンだ~って事で通報。(始めからそうすればってツッコミは無しで)

色々調書も取られ面倒だった。自分の彼女にも「もし刺されでもしたら!」って怒られしょんぼり...

でも一番恐かったのは、数日後にそのキャバクラの強面の偉いさんが、シャンパンと招待券を持ってお礼に来たが、顔が恐かった...
更に招待券は彼女に見つかり、破り捨てられました...orz人助けしてもロクな事ないな~!

長文、駄文失礼しました

117 :本当にあった怖い名無し 2007/04/24(火) 02:37:39 ID:WoY7eqVrO

>>114
はいい奴!!


210 :本当にあった怖い名無し 2007/05/03(木) 03:44:30 ID:JsYZkvi70
昔、いきなりプロポーズして指輪送ってきて、断って指輪返したら今度は
「俺の命をやる」って血痕がいっぱいついた手紙を送りつけてきた
当時の彼の友達・・・。
家にも会社にも待ち伏せしてて、電話が1日に何十回も鳴って・・・、
あれほど怖い思いしたことはなかった・・・。
このスレ読んでたら思い出してしまった・・・。今思い出しても鬱だ・・・。

214 :本当にあった怖い名無し 2007/05/03(木) 17:29:17 ID:wNp/ioSq0

>>210
なんつーか、お疲れ。
元々おかしい人だったのかな?それとも急に?


216 :本当にあった怖い名無し 2007/05/03(木) 21:32:07 ID:zbxRWeGxO

>>214
元々なんでしょうね。
まともに話した事ないので、解らないけれど。
まだストーカー法もなかったから、警察も役に立たなかったし……。
いまだに私の人生で最悪な2年間ですね。
本気で、その時期の記憶を消したいくらい…。

225 :本当にあった怖い名無し 2007/05/04(金) 15:47:39 ID:O6X1pjZN0
異常に嫉妬深い彼女に別れ話を持ちかけた。
やさしい人だったが妙にネガティブでさびしがり屋だった。
本格的に付き合いだしてはじめて彼女の異常さに気付いた。
俺の携帯がなるたびに誰からなのか何の話だったか執拗に問い詰める。
休日には必ず自分と一緒にいるように強制。
やむをえない仕事などの理由で一緒にいられない特はそれこそ十分おきに連絡が来る。
とにかく俺の行動のすべてを管理したがった。
また自分以外の女性と俺が会話するのを一切認めない。近所の人に挨拶もさせない。
レストランとかでも店員が女性のときは必ず彼女が注文をとった。
仲のよかった姉が急に連絡してこなくなったのも彼女がさまざまな嫌がらせをしていたからだと知った。
さすがにやばいと思って彼女の実家に相談してみたが
「うちの子は前の男にふられてからだんだんおかしくなった。あなたと付き合うようになって(あれでも)だいぶ落ち着いた。
少々変なところもあるがかわいそうだから見逃してほしい」
言外にこれ以上娘がおかしくなるようなことをするな(分かれるな)といってきた。
警察にいる友人にも相談してみたが、警察は色恋沙汰には死人でも出ない限り関わろうとしないらしい。

226 :本当にあった怖い名無し 2007/05/04(金) 15:48:31 ID:O6X1pjZN0
しかしさすがにこれ以上面倒も見切れない。話し合うにも言葉が尽きた。
これ以上一緒にいると俺が狂う。
彼女のマンションに行きできる限り穏やかに遠回りに別れ話を持ち出してみた。
とたんに人とは思えぬ形相でめちゃくちゃに俺につかみかかる彼女。
必死で抑えつつ説得を試みるも執拗に俺の眼球を引っかこうとするさまに恐怖をおぼえ突き飛ばす。
思いっきり転んだ彼女は飛び起きながら台所に走りこむ。
今までに感じたこともない悪寒を覚え彼女が台所にいるうちに靴を残して彼女の部屋を飛び出した。
エレベーターをそわそわしながら待ってると彼女がドアをぶち破るように部屋から出てきた。
裸足で、手には包丁を持っている。それだけ確認して来ないエレベーターを見限り階段に走る。
マンションの階段を転がり落ちるようなスピードで駆け下りるが追いすがる彼女の声を引き離せない。
一階正面ゲートから駐車場に着くより早く彼女が追いついてくる。
必死で走っている耳に彼女の荒い息が聞こえてくる。
逃げ切れないと判断してぎりぎりまで彼女が追いすがってきたところで急にしゃがみこんで足を払った。
彼女は俺につまづく形で勢いよく顔面からアスファルトに突っ込む。包丁を落としたので柄を蹴って遠くに飛ばした。
彼女が起き上がるより早く自分の車に駆け寄りながらポケットを探りカギを取り出す。
カギを開けてドアを開け中に滑り込むのをほとんど同時にやってのけエンジンをかける。
バックして方向転換、駐車場の外に向かってアクセルを踏もうとしたとき運転席ががばっと開いた。

227 :本当にあった怖い名無し 2007/05/04(金) 15:50:08 ID:O6X1pjZN0
を吸った弾みに「ひいっ」とかぼそい情けない悲鳴がこぼれる。彼女を正視できない。
ゴミ処理用の焼却炉を稼動中にのぞいて猛烈な熱気に顔を背けたことがあるが
今の彼女はあれに似ている。
ほとんど反射的にアクセルを踏み込んで車を走らせた。
彼女はドアにつかまって併走しながら俺の名前を絶叫していたが
スピードが上がってついに手を離した。爪がはがれたようで運転席側のドアの内には血の線が残った。
夜の街を制限無視で走りながら俺は泣きじゃくっていた。
その日のうちに荷物をまとめて実家に逃げ込んだがその日から二度と彼女を見ることはなかった。
彼女からも彼女の実家からもまったく音沙汰がないので自殺でもしたのかとおびえていたが
件の友人がさりげなく見てきたところ何事もなく普通に暮らしていたという。
時間がたって楽観的になった俺はまた自分のアパートに帰った。
夕食でも作ろうと冷蔵庫を開けると小包が出てきた。
いやな予感がしたがあけてみると中からは手紙らしい封筒と、
あの日マンションにおいてきた靴が短冊状にずたずたにされた物がでてきた。
それを見たとたんあの日の恐怖がよみがえった。
心臓が急に暴れだし、口の中がが干上っていやな味がしてきた。
ひゅーひゅーと荒い呼吸をなだめながら恐る恐る同封されていた封筒を開けてみる。
予想した手紙ではなく、硬い花びらのようなものが手のひらに散らばった。
それが根元からはがれた十枚の爪だとわかったとたんに声を上げて手の平から払い落とす。
慌てて友人に連絡を取ろうとするが家の電話機が動かない。よく見ると電話線がちぎられていた。
喉から変なうめき声をもらしながら充電中の形態を手にとるのと同時に着信。彼女から。
さっきの爪の時のように携帯を放り出してへたり込んだ。
腰が抜けて座り込んでいる俺の後ろから玄関の鍵を開けてドアを開く音がした。
          「早くでてよ」

228 :本当にあった怖い名無し 2007/05/04(金) 15:55:29 ID:moBoBfnRO

こ!コワスぎ!


230 :本当にあった怖い名無し 2007/05/04(金) 16:05:37 ID:Tivi7WIyO

怖いよう(((( ;゚д゚)))


241 :本当にあった怖い名無し 2007/05/05(土) 01:40:31 ID:5U6A/Aah0
ガリ専男の恐怖を見た。

--------------------------------
427:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/03(木) 22:53:14 ID:xhRBHMuU]
長文失礼します。
現在彼女29歳。女が23の時から付き合ってるんで、
5年で6年目になります。
・・・・で、スタイル抜群だった彼女が太ってきた。
162で43だったのが47とか8になることもあるみたい。腹もぽこっとしてきた。
飯の食い方見てると50の大台も時間の問題のような気がする。お母さんも太ってるし。
それで俺はダイエットを勧めてるわけ。だけど女は聞く耳を持たない。
「あなたは私のことを本当に好きなら、少しぐらい太ったって問題ないでしょう?
しかもだんだん年取ってきたし、もう昔の体重に戻すの無理!」なんて言ってるんです。
これってどうなんですかね?
俺としても我慢の限界に来てるんですけど。


430:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/03(木) 23:00:23 ID:xhRBHMuU]
要するに俺から言わせれば、おまえこそ俺のこと本当に好きなのかと。
綺麗でいたいなら喰う事ぐらい我慢できるだろうってのが俺の考えです。
完全に自分と現在の環境に甘えてる。俺が本当に離れないと思ってる。
俺は『外見だけという価値観ではなく、ダイエットというのは内面も含まれる』と
考えてる。これが理解できない女はやっぱりだめだ!
「おまえいいかげんにしろ!このブタが。一生食い続けてそれでもいいと言うブサイク男に
拾ってもらえ!俺はもうどんどん醜くなっていってしかも開き直ってるお前にはとんとあきれた」
明日こう言ってやります。必ず言おう。

393 :本当にあった怖い名無し 2007/05/09(水) 05:41:20 ID:hz9iTKfbO
では場つなぎにスレタイに沿った体験談でもするか。不謹慎な気もするが。

俺が18の頃、メンヘラの女と付き合った。理由は先ほど書いた友人と同じく同情と愛情をはき違えた為。
「俺がずっとそばにいてやる!」とがむしゃらに恋愛してた。
しかしその内勝手にキレて喧嘩しては別れると喚き、最後は別れるのが怖いと泣いて縋ってくるの繰り返し。
勿論原因はガキな俺にもあった。分かってやる余裕も諭す脳みそもない為、二人の溝は深まっていった。
そしてある日、喧嘩の勢いで彼女は風呂場に飛び込みリスカに挑むも何とか寸前で阻止。
そしたら泣きながら外に飛び出し、レイプされた!と喚きだした。即通報され警察とご対面。
何とか疑いは晴れたものの署まで連れてかれ取調べを受けた。あの雰囲気は二度と味わいたくない。
その後彼女は精神病院に入院した。数年前に退院し、未だに数ヶ月に一度実家に俺宛てに電話が来る。
会うべきでないとは分かってても、電話が来たと言われる度に複雑な気分になるよ。

420 :本当にあった怖い名無し 2007/05/10(木) 17:07:40 ID:t7k9oTeF0
最近まで付き合いのあった友達の話。
1年前のある日、友達が「彼女ができた」と電話してきた。
しかもすでに同棲していると言う。
高校の時から「ザ・マジメ」と言われるくらいマジメな友達に
彼女ができたのを俺もよろこんで、その1週間後の休日に奴の
アパートまで遊びに行った。奴の彼女はとてもかわいくて料理も
うまくて、俺は「いい彼女ができたな」と思った。
その夜、俺の家に友達の母親から電話がかかってきた。
母親「○○(俺)君、今日●●さん(自分の息子をさん付けで呼ぶ)の
アパートまで遊びに来たって聞いて電話しました」
俺「はぁ、行きましたけど」
母親「どう思いました?●●さんの、その、同棲相手のこと」
俺「・・・・どうって・・・・?」
母親「何かおかしなそぶりとかありませんでした?」
と、こんな調子で最後まで俺は質問の意味がよくわからず
とりあえず「いい彼女だと思いますけど」と言って電話を切った。

421 :420 2007/05/10(木) 17:19:13 ID:t7k9oTeF0
で、それからしばらくして友達から「相談がある」と電話がきた。
聞くと、友達の母親がほぼ毎日、奴のアパートまでやってきて
彼女のいる前で「別れろ、別れろ」と連呼するらしい。
しかも「神様がこの女と別れなければ●●さんが死ぬと言っている」
などととんでもないことを言い出し、おんおん泣きわめいてから
帰るという生活が2週間くらい続いている、自分の恋愛が母親を
おかしな宗教に走らせてしまった、どうしたらいいのかわからない、
というのが友達の相談だった。
こっちもわからないよと俺も困ってしまった。
とにかく母親とよく話し合えというありきたりなアドバイスをして
電話を切った。正直面倒だなと思ったけど、ずっと心配してた。

423 :420 2007/05/10(木) 17:32:02 ID:t7k9oTeF0
友達からの電話があって、しばらくして俺はまた友達の
アパートまで遊びに行った。前回行った時とはちがい
友達も彼女も元気がなくて、彼女はやつれているように見えた。
2人の話を聞いていた時、玄関のチャイムがすごい勢いで鳴り
すぐにドンドンドンドン!と戸が叩かれた。「開けなさい!!」
友達の母親だった。友達も彼女も真っ青になっている。
俺はヤバイ時に来ちゃったなぁと思いながら固まっていた。
チャイムもドンドンもひっきりなしに続いている。
友達がため息をつきつつ玄関まで行って戸を開けた。
すごい勢いで友達の母親が部屋に入ってきて、俺には目も向けず
友達の彼女に向かって手を合わせると
「△×●◎&%#!▼∵○$¥」と聞いたこともないお経らしきものを
唱え出した。友達が「お母さん、やめてよ!」と言っても聞かず、
友達の彼女に向かってずっとお経を唱えている。

426 :420 2007/05/10(木) 17:46:25 ID:t7k9oTeF0
そして最後に「きえーーーーーっ!」とすごい声で叫ぶと
彼女をにらみつけながら「出て行け!どこの馬の骨ともわからない
あばずれ!!出て行けーっ!」と叫び、おんおんと泣き始めた。
それを言われた彼女も「ワーッ」と手で顔を覆って泣き出した。
すっごい修羅場だった。俺はただただいたたまれなくて逃げるように
家に帰った。
それから数日後、友達から彼女と別れたことを電話で聞かされた。
もうあの状況を見たら、それしか選択肢はないだろうと思っていたので
俺は大して驚きもしなかった。ただあの彼女がかわいそうだなと思った。
それからなんとなく友達と連絡も取らずにいた。で、つい最近、友達から
「結婚するんだ」と電話がかかってきた。例の彼女と別れた後、
母親の「みそぎをしなきゃ」という勧めで母親と同じ宗教に入信して
そこで出会った人と結婚するらしい。「母親の言う通り、前の彼女の
ことは間違いだった。俺はとんでもないことになるところだった」と
最後までさわやかに話す友達に俺は心底ゾッとした。
本当にあの彼女はかわいそうだった。

427 :本当にあった怖い名無し 2007/05/10(木) 17:47:58 ID:v6zHhLIF0

信者ほど怖いもんはない


428 :本当にあった怖い名無し 2007/05/10(木) 17:50:26 ID:dSF6D1IuO

これはすごいww乙ですww


429 :本当にあった怖い名無し 2007/05/10(木) 17:50:29 ID:Xq7dL3W0O

狂ってる・・・


586 :本当にあった怖い名無し 2007/05/14(月) 19:01:03 ID:CF25rB6s0
2年前の話。
電車乗ってて最寄りの駅で降りると突然男性に腕を掴まれて「アナタ今チカン
に遭ってたの気づいてましたか?」と言われた。
何もされていないので「どういう事ですか?」と聞くと「アナタの隣に座って
いたおじさんがアナタの事を怪しい目つきで見てたんですよ。」と言う。

更に「アレは絶対チカンです!僕が向かいの席から睨みつけてたから
アナタに被害が及ばなかったんですよ?」と感謝しろと言わんばかりに何度も
言うので、とりあえずお礼だけ言って去ろうとするものの後から着いて来て
「これからは僕が守りますよ」とか、住所や職業をしつこく聞いてくる。

その時は曖昧に返事をして「急いでるんで」と言って走って逃げたんだけど
それから1ヵ月後。
仕事終えて電車に乗り込んだら「お久しぶりです!」と言いながら、その男が
隣に座ってきた。

587 :本当にあった怖い名無し 2007/05/14(月) 19:04:19 ID:CF25rB6s0
>>586続き

「僕の事覚えてますよね?先日アナタをチカンから守った者です。
この電車に乗ってれば絶対会えると信じてました。これも運命だと思うんで
付き合いませんか?」と自分のメアドと携番書いたメモを差出し、
「アナタの番号も教えて下さい」と上着の胸ポケットに入れていた携帯を
取り上げていじり出した。
「ちょっと何するんですか!やめて下さい」と私が怒ると異常に気づいた
近くのリーマンが「お前何やってんだ!」と男を一喝して追っ払ってくれた。

それ以降も何度かその男に遭遇し「付き合ってくれ」とか「チカンを撃退
したお礼にメアド教えろ」と言って来たものの、その度に走って逃げ、
現在は他県に引越ししたのでどうにか治まったけど、今思えば家に来たり
変に襲われたりしないで本当に良かったと思いました。

長文失礼。

594 :本当にあった怖い名無し 2007/05/14(月) 20:04:20 ID:Kj0CtsCeO

>>586-587
ひええ
ナイト気取りかよ。気持ち悪すぎる。
家まで後つけられたりしなくて良かったね。


603 :本当にあった怖い名無し 2007/05/14(月) 23:14:09 ID:Xv/hhj+v0

>>586
電車男をみて、勘違いしたヤツだな
勘違いっぷりがすごい

608 :本当にあった怖い名無し 2007/05/16(水) 10:27:58 ID:waIK+O+F0
兄の昔の彼女の話
自分が送ったメールはどんな時でもすぐに返信しないと気が済まない人だった
らしく、よく深夜3~4時位に「今何してるの?」とメールを送って来てた。
兄は一度眠ると朝まで全く起きない人なのだが、隣の部屋の自分は10~30分おきに
鳴る着信音にイヤでも起こされて迷惑で仕方がなく、兄も朝起きると2,30件来ている
メールに驚いていた。
兄も「あの時間は寝てるからメールの返信はできないし、家族が迷惑してる」と彼女に
話していたらしいのだが、その度に「無視されてるのかと思って不安だったの。2度と
やらない」と謝るものの、それでも深夜のメールが止むことはなかった。

そのうち勤務時間中にも「何してるの?本当に会社にいるの?」とメールをしてくる
ようになったらしく、仕事中に返信している暇がないからそのままにしておくと
「何で返事くれないの?」、「私の事怒ってるの?」、「何勝手にキレてるの?バカ
じゃない?」、「ゴメン言い過ぎたから許して」と「ごめんごめんごめん…(延々と続く)」
と徐々に内容が不気味になっていった。

兄曰く何度も「返信できる時はすぐにするから何度も催促しないでくれ」と彼女に
言い、「もう2度としない」と彼女の方も言うらしいのだが一向にメールが止む事は
なかったそうだ。

次で最後にするんで続かせて下さい。

609 :608 2007/05/16(水) 10:57:05 ID:waIK+O+F0
↑続き

ある日、家族で温泉旅行に行ったのだが5分おきに鳴る兄の携帯に母が
「落ち着かないから、後で連絡するって言いなさい」と言って携帯の電源を切らせた。
旅館に着いてから間もなく、携帯の電源を入れた兄の顔色が悪くなり顔が引きつって
行った。

「おい…見てみろよコレ…」

差し出された兄の携帯を手に取り画面を見ると「新着メール204件」
電源を切っていたのは4、5時間。(「後でメールするから待ってて」と送信
したにも関わらず)

「怖くて見れない」という兄の代わりに私と母でメールを見てみると兄が
メールした直後の返事が「分かった★待ってるね(^-^)」なのに何分も経たない
うちに「今どこー?何してるのー?」、「ねえ返事待ってるんだけどー?」。
次第に「どうして無視するの?」、「私が何かしたってんなら言ってよ!」と
キレ始め後はひたすら兄を罵ったり、自己嫌悪に陥ったりの繰り返し。
流石に読むのがイヤになって来た頃「今そちらに向かいます」という文章が
あって、慌てて「絶対に来客が来ても通さないでくれ」と旅館の人に
お願いしに行った。
結局彼女が乗り込んでくる事はなかったけれど(近くまで来ていたらしいが)
、旅行が終わった後、兄は速攻彼女と別れた。
(その時も相当揉めたんだけどそこは割愛させていただきます)

兄曰く、その彼女は会っている時は全然普通だったらしく、自分も会った事は
あるけどそんな事をするような人には全く見えなかったのでそれが返って
不気味でした。

長文失礼しました。

628 :608 2007/05/16(水) 20:14:32 ID:waIK+O+F0
母から詳細聞いてきたんで>>608-609の続きをなるべく簡潔に書いてみます。

別れ話は実際もつれていたらしく、相変わらず昼夜問わずにメールが着続け、
着信拒否にしても兄の会社の前で待っていたり、「この手紙が届く頃には私は
もうこの世にはいないでしょう」という遺書めいた手紙を送りつけて来たりして
たそうです。

更に兄の会社の同僚に「自分は捨てられた」と話したらしく、彼女の話を信じた
同僚の方が「こんなにお前を想ってるんだぞ!男らしく責任とれ」と兄を責め、
(兄の話は一切聞いてくれなかった模様)職場でもあらぬ噂を流されてしまい
孤立しかかってたそうです。

この時彼女は、この嫌がらせの為に仕事を無断欠勤したりサボったりした為、
会社をクビになり「あなたのせいで職を失ったの」と家の電話にかけてくる
ようになり、私も何度か「お兄さんに伝えて。今日は私手首切ったの」と言われた
事がありました。(声が明るいから余計に不気味だった)

ある日の夜、隣の家から「今、怪しい女性がおたくの家の前にずっと立ってんだけど
…」と電話が来た。
兄は母と一緒に(父はこの時出張でいなかった)電気を消したまま2階の窓から
覗いてみるとうちの門の前に彼女がボーッと突っ立っていた。(深夜1時位)
兄はもうショックでその場でガタガタ震えてたらしい。

629 :608 2007/05/16(水) 20:19:27 ID:waIK+O+F0
>>628続き
怒った母は彼女の元へ行き「あんた一体何のつもりなの!!」と平手打ちをかまし
説教を始めた。
彼女は始め呆然としていたものの、そこへ空気を読まずに飲み会でベロベロに
酔っ払った私が帰って来ると、いきなり私に抱きついて大泣きしたらしい。(私は覚えていない)
母はその後、彼女を家に入れ「こんな事したってどうにもならない。まだ若いんだから
うちの子よりももっといい人見つけて幸せになりなさい」と彼女を説得して家に
帰し、その後やっと彼女からの嫌がらせはなくなりました。

母の話によると彼女は家の前で自殺しようとしていたそうで、なかなか踏ん切りがつかずに
家の前をウロウロしていたそうで。(カミソリ持参していた)

兄はその後暫く熱を出して寝込んだものの今は笑って語れる位に立ち直ってます。
彼女の肩を持った同僚とは以来口を聞いていないらしいけど。
今思えば、彼女に説教した母が何もされなくて本当に良かったと。

短くまとめられませんでしたごめんなさい。

619 :本当にあった怖い名無し 2007/05/16(水) 12:59:38 ID:r4yNtWUlO

>>608>>609ほどではもちろんなかったけど、私にもそんな感じの時があった・・・改めて客観的に見てみると、イタいなぁこういうの。

大人になれてよかった。


613 :本当にあった怖い名無し 2007/05/16(水) 12:16:39 ID:K9cvUhUy0

依存ですな


634 :本当にあった怖い名無し 2007/05/16(水) 22:33:57 ID:8zeOLwXsO
俺の姉ちゃんの話。

当時、姉ちゃんは一人暮らししてた。
朝の4時頃に毎日そいつから電話が来る。
『俺…寂しいから今から死のうと思う…』
みたいな内容だった。
姉ちゃんの仕事はデザイナー系で不規則プラスその頃納期が迫ってて全然会ってなかったらしい。
会っている時は普通だったのに数日会わなかっただけで
自殺をほのめかす電話を毎日掛けてくる。
しまいには『死んだらお前の側に居れるだろ?』とか
『二人で永遠の愛を手に入れる為にお前も一緒に死のう』
とか、もう完璧頭イカれてる!と感じる程。
身の危険を感じた姉ちゃんは仕事を辞め実家に帰ってきた。
まだ、付き合って間もないから実家とかは教えてなかったらしい。
それでも姉ちゃんの友達から聞き出そうとしたらしく
友達から慌てて電話が着た事もあった。

今は何もないけど、まだ一ヶ月しか経ってないから
我が家は常に電話が鳴る度に緊張が走る。

635 :本当にあった怖い名無し 2007/05/17(木) 00:47:35 ID:uzmwdHVp0

>>634
それは、気を付けた方がいいな。
お姉さんの勤め先とか、市役所なんかでも、実家の所在地がもれるかも知れない。
お姉さんの友達に、ストーカーして嫌がらせする可能性も有ると思うw
とにかく、何か少しでも変なことがあったら、警察に相談な。


677 :本当にあった怖い名無し 2007/05/18(金) 22:44:09 ID:ZwxSkg+UO
3年前、突然見知らぬ女が我が家に怒鳴りこんできた。

『私と結婚してよ!』『絶対、貴方から離れない』『早くこんな女と離婚して!』
とわめいている。

妻も浮気してたの?とか言うよりも
その女が異常過ぎて固まったまま。

どうやら、取引先で一度会った事があるらしく
そこから女の妄想が始まった。

その女の中では、俺は婚約者だったが
結婚している事を知ってからは騙されたと思い込んだらしい。

今でも女は病院で俺を待ち続けている。

679 :本当にあった怖い名無し 2007/05/18(金) 23:17:49 ID:u4B6UoDZ0

>>677
すごい妄想力だな、
テレビでやってたことが自分のことだと思い込めるほどのめりこめるなんて


682 :本当にあった怖い名無し 2007/05/18(金) 23:51:32 ID:zjv8Kp+r0

>>679
それがほんとだったらゾッとする・・・・・・・


703 :本当にあった怖い名無し 2007/05/20(日) 05:16:01 ID:syPizImCO
彼氏と二人暮らしをしているのですが、夜中に一人でコンビニへ。
その時彼氏は爆睡中でした。
大した距離じゃないし、正面玄関はオートロック式
だったので部屋の鍵は掛けず…

買い物から帰り、彼氏が爆睡し続けるのを確認して
から用事を済ませトイレに行きました。
(ウチはトイレの正面にお風呂場があり、
便座に座ると開けっぱなしのお風呂場が丸見えです。)

704 :本当にあった怖い名無し 2007/05/20(日) 05:17:37 ID:syPizImCO
その時も何気なくお風呂場に目をやったのですが、
浴槽に見知らぬ男性が立っていて、黙ってコチラを見ていました。

私は心底驚いて、なぜか肺が苦しくなったのを我慢しつつ大声で叫びました。
男性は焦った顔をし、私の大声で起きた彼氏も男性を見てビックリ。
警察が来るまでの間、男性の話を聞くと


『上の階に住んでる』
『彼女さんが気になってた』
『セクロスしてる声を盗聴しようとした』


等々。
ごく稀にエレベーターで顔を合わせる程度なのに
ここまで考える人がいるなんて…
世の中甘く見ちゃ行けないなぁと、警察に同行した彼氏の帰りを待ちつつ痛感しました。


待ってる間心細くて書き込ませて頂きましたが、わかりずらい文章で申し訳ありませんでした。

717 :本当にあった怖い名無し 2007/05/21(月) 14:25:57 ID:MDxrQDeG0
私もバイト先でへんなのに付きまとわれた。過去に何度も傷害事件を起こしてるような
人だった。喫茶店なのに指名とかしてきて番号を何度も渡された。教えてないのに、
メールきたし、店内に誰もいない時は私の背後にくっついて耳元で息とかしてきて
かなりきもかった。出待ちもするようになって、家つき止められて毎晩庭がガサガサいってた。
朝4時頃、呼び鈴が鳴ったから覗き穴見たら真っ黒で(向こうも覗いてた)
この時はマジで息止まった。
タチが悪いのは、この人、店の常連さんの息子で、中々きつく言えなかったし、
店の人が居るときは大人しいから、マスターに話しても信じてくれてなかった。
逆にこっちが自意識過剰みたいに思われてた。

でもある日の新聞で、強姦罪で捕まってた。別の喫茶で、バイトの子が倉庫に居る
ところを背後から襲ったらしい。しかも、ママさんはこいつに私のメアドを教えて
欲しいと頼まれて断りきれず教えてた。

ひょっとしたら私がヤられてたかもしれない。話しても全く信じてくれない。
挙句には勝手にメアドを教える。

次の日、バイト辞めました。

718 :本当にあった怖い名無し 2007/05/21(月) 15:29:26 ID:UhjpVw520
3年前くらいの話なんだけど。
そんとき私はまだ地方から引っ越してきて2ヶ月しかたってなくて、
いろいろまだ不安だったんだけど、ある日大学から帰ってきたらポストに無印の封筒が。
中身を空けてみると今日の私の行動(30分刻みくらいの細かいやつ)を書いた
紙が。その内容がめちゃめちゃ細かくて「14:30 図書館で○○と○○という本をかりる」とか
「16:00頃 家から300mのファミリー○ートで雑誌と栄養補助食品を買う」とか他人が知りえない
ことが書いてあってパニクった。
誰かのいたずらだと思ったんだけど、それにしては手が込んでいるし・・・。
それからまた3日くらいした時、アパートの駐輪場にとめていた自転車に異変が。
後ろの車輪をカバーする鉄?の部分が車輪にめり込んでてとても使えたものじゃなくなってた。
よく見たら自転車のかごの中にまた無印の封筒が入っていて「愛しの○○さんへ これで
愛するあなたをゆっくり見ていられる」と書いてあった。さすがにこれはやばいと思って
友達に相談してなるべくついてもらうようにした。
それからもいろいろエスカレートしていった。
毎日手紙は当たり前。内容もだんだん支離滅裂になっていって、「何できのうは帰り○○通りを
通らなかったの?僕をさけてるの?僕は毎日君を見守ってるのに」とか。

夏休みになって私の誕生日の日がきた。夜居酒屋でご飯を食べ終わって友達に送ってもらった。
玄関先になにやら大きなケーキの箱が。友達となにこれーと思いながら玄関で箱を開けてみると
白いケーキが。
とりあえず友達と部屋に入ってもういちど明るい場所でケーキを見ると
白いクリームのなかに黒いウニュウニュした細いものが・・・人の髪の毛が
クリームの中にたくさん混じってた・・・

さすがにもう精神的にやばくなって、ちょっと休学してまた戻ったら被害はなくなりました。
思い出すだけでもう今でも吐き気が・・・。

726 :本当にあった怖い名無し 2007/05/21(月) 23:22:36 ID:4eEEE3xpO

>>718
こ…恐すぎるよぉ…(´д`)
なんとなく君の知り合いだったんじゃないかしら…
ストーカー被害にあってるときに不審物をあけちゃだめだよ。
警察にとどけなきゃ…


850 :本当にあった怖い名無し 2007/05/29(火) 02:03:26 ID:2iPuRUK50
もう何年も前の話だけど、最近立ち直ってきたし書いてみる

当事付き合ってた彼氏はどうしょうもなく女癖が悪くて浮気は当たり前、一緒にいても
他の女の話を平気でして来る。
今考えるとアホとしか言い様がないんだけど、それでもその時は大好きだったし、
凄く辛くても我慢していた。

付き合って2年目くらいに「他に好きな奴できたしそっちと付き合う事にしたから別れて」
といきなり別れを一歩的に宣告されて、頭が真っ白なまま今までいったい私は彼のなんだったんだろう
と落ち込みまくって泣きまくっていたら、別れを告げられた2週間後いきなり電話で
「やっぱお前がいーわ、ごめんな、より戻そう」といわれた瞬間自分の中の何かフッ切れた。

でも好きだった感情はまだ残っていたので、変な話なんだけどこの際彼をとことん嫌いになるまで
付き合ってみようとヨリを戻した1週間後。

私と別れて付き合ってた女の子、Aさんから彼の携帯に「妊娠してた」と連絡があり、しかも
3ヶ月目。
(つまり私に別れを告げる前からAさんと浮気関係を続けていた)
ここまでくると私も笑うしかなくて、「もーいいよ、私と別れてAさんとより戻しな」と言った瞬間
彼氏が豹変。

「絶対イヤだ、別れてAと付き合ってから解ったんだけど本当に愛してるのはお前だけだ」
と訳わからん事を言い出し、Aさんには「堕胎の金はだすから」と言いながら結局金も出さずに
Aさんを放置。
なにを逆恨みしたか知らんけどAさんの家の車に深夜に嫌がらせしにいったりして本当に
最低な行動にでた。

851 :850 2007/05/29(火) 02:17:36 ID:2iPuRUK50
そんな彼を見て私ももう限界だ、と思い別れを告げたその日から毎日着信100件以上
携帯の充電が切れるまで鳴らし続ける。
オマケに夜になると家まで来てずっと外で私の名前を読んだり、口笛吹いてたり土日は
ずっと家の前に張り付かれて、怖くて友人の家に泊まりにいっても友人の家まで来て
バイクを吹かしてたり。
そんなのが半年くらい続いてやっと落ち着いて来て、暫くたって共通の知り合いから彼氏が
結婚した事をしり、胸をなでおろした瞬間「でもまだ君に未練すんげーあって結局君の
家の近くに家買ったんだよ。今も時々見てるって言ってたよ。
あいつ、君と別れてから変になっちゃって俺らも最近合ってない」と言われ血の気が引いた。

外出するのも出勤するのも怖くてイヤでも仕事を休むわけにもいかないし、別れて一年近く
たっても何も無いんだし平気だよね・・・と油断してた。
仕事の残業が続いた日の帰り道、なんかずっと見られてる感じがあって薄気味悪かったんだけど
振り返ってもだれも居ない、そんなのが3日続いた次の日、残業帰り玄関の鍵を開けた瞬間、
元彼にいきなり抱きつかれてそのまま玄関に押し倒された。

大声を出して抵抗しまくって結局元彼は何もしないまま逃げて行き、警察に届けようかとも
思ったけど、元恋人だというのと今は結婚してるというのも知ってるし、第一めんどくささと
二度と会いたくないという思いが強くて結局通報してないままだけど引っ越しして、平和な
毎日が戻ってきました。


長くなっちゃってごめん。

853 :本当にあった怖い名無し 2007/05/29(火) 02:49:49 ID:eQxkIcBM0

>>851
おまい、あの世に半歩踏み込んでるぞ。
危難回避の為に最大限の努力をしないと、後悔すらできないようになることだってある。
ま、今が平和なら良かったじゃん。


854 :本当にあった怖い名無し 2007/05/29(火) 03:37:37 ID:2iPuRUK50

>>853
おお、レスありがとう
引越しして1年くらいはオドオドしてましたが、五年立った今まさに平穏な生活
をおくっています


864 :本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 15:56:11 ID:2HTE7yz/0
私が被害者ではないのでスレ違いかも。

年末に友達の家に行った時、彼女の机に宛名面が上になって書きかけの年賀状があった。
ちらりと見ると、明らかに3年前の年の年賀状。
「3年前のかよww」と友人に突っ込んだら
「あ~、それは○○(友人の元カレ)に送る用だから。
当選したらムカつくから、わざわざ3年前に1枚多く買ってあるの」と。

え・・・と思いながら、友人の了解を取って裏返してみたら
裏面は墨でひたすら真っ黒に塗りつぶされてた。

友人と元カレが別れたのは学生時代の話で、約10年前。
彼女は元カレと別れてから10年間、毎年真っ黒に塗りつぶした年賀状を
元カレに送りつけてるらしい。

ちなみに彼女、当時の彼氏とのデートの時にとった写真アルバムを
彼氏の部分だけ全部切り抜いて(または黒く塗りつぶして)大事に保管してある。
デート専用アルバムで彼氏を切り抜いてあるので、
どれもこれもイビツな形の彼女1人だけの写真ばかりがアルバム3冊分。

文章にすると怖くないけど、それを見た時はなんとなくゾッとした。

865 :本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 16:06:28 ID:xiPr4+710

いや・・・コワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


879 :本当にあった怖い名無し 2007/05/31(木) 10:47:16 ID:PeZP8qzf0
みんな怖い思いしてるんだねー
それに比べたら大したことない話なんだけど…
別れ話を切り出したものの、一週間後には考え直してまた付き合うことに。
その時彼がいった一言が
「よかったぁぁ、もし別れることになったら家に火を点けようか、車で突っ込もうか考えてたんだ」
この人と別れていたら家族に被害が及んでいたかもしれないと思うとガクブル
そしてこの先の覚悟を決めた瞬間だったorz

結局は彼が私に愛想を尽かして綺麗に別れました。

943 :本当にあった怖い名無し 2007/06/02(土) 14:02:53 ID:wbWaKyN3O
大好きだった彼氏に浮気されまくり、女癖悪過ぎだったから別れた。
付き合ってた頃からワガママで短気でおかしいとこいっぱいあったから、友達には早く別れなよって言われてたんだけど…。
泣く泣く別れて一週間もしないうちに電話がきて、会ってくれないと死ぬって言われた。
怖かったから会って色々話したらまだ女は数人いることが判明。
有り得ないと思って別れようって言ったら、今度はキッパリすべての女ときってくるから待っててと言われた。
もうなんて言っても仕方が無いから、わかったと言ってそのまま放置。
二日後夜に全部関係きったよ会おうメール。
眠いしうざいしシカトしてたら何でシカトなの?我慢させた分今度は俺が我慢して待つよってそれ系のメールがたくさん。
着信もたくさん。
怖くなってサイレントにして寝てたら、夜中目覚めちゃってちょっと携帯見たら着信たくさん、メールで近くのコンビニまで来たって…。
仕方が無いから会ったらわけわからないこと言いはじめて自殺ほのめかす始末。
とりあえず言いくるめて帰って次の日また夜中に電話がきた。
無理だって言ったら今から迎えに行くって。
自分でくるのかと思いきやお母さんに迎えに行かせる。
お母さんが嫌がると暴力。
もういいや(´∀`)と思って復縁、同棲、結婚予定。
私まで完全に思考回路麻痺しちゃいましたorz
好きっちゃ好きなんだけど、たまに怖い。

949 :本当にあった怖い名無し 2007/06/02(土) 14:56:45 ID:zVqGM367O

>>943
変な人同士お似合いだと思うよ

お幸せに


950 :本当にあった怖い名無し 2007/06/02(土) 15:52:51 ID:mJBwHGZ90

>>943
将来事件が起こりませんように…(-人-)


991 :本当にあった怖い名無し 2007/06/05(火) 04:07:02 ID:IVzajoGE0

とても怖いスレで堪能したw
人ごとじゃないんだけどね。